ひとこと綴

プロフィール
日々
Digital camera
Holga 120N
Konica C35
Fujica compact35
Mamiya M645 1000s
Asahi pentax ESⅡ
Gakkennflex
Minolta SR-1
Hasselblad 500C/M
鑑賞
旅行
神社部

fotologue

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 中判写真へ


編集


image by cider

:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



546 :: 0311

d16_20120311204941.jpg
あれから一年、テレビにうつるあの日の光景をみて、もう見たくないなあと
思う。だけども忘れちゃいけないのだとも思う。
あれから一年、なにか変ったのかなあ。

写真は2009年の宮城県大河原の風景。またここの桜を見てみたい。

日々 | 2012.03.11(Sun) | com(0)



545 :: 春

ha09.jpg
Hasselblad 500C/M / Kodak Portra160VC
もう3月、相変わらず余裕なく日々を過ごしています。
先月23日は誕生日でした。なんとなく今までにない過ごし方
素敵な場所で音楽を聴いてハッピーバースディ歌ってもらいました。

これからも楽しい時間が過ごせてちょっとだけ余裕のある日々を過ごせますように。

日々 | 2012.03.04(Sun) | com(0)



544 :: 懐古

mi22.jpg
Minolta SR-1(AUTO Rokkor-PF 1:1.8 f=55mm)/Kodak G100
過去に記した言葉をなにげなく見返してみた。
それはとても素直でその感覚を思い出すと心がぎゅうとしめつけられるものだった。
一時はつらくてそれを開くことさえできなかったのだけれど、今開いてみて当時の
心模様をのぞき見ていると、ひりひりするなかにもどことなくきらきらしているものが
そこにはあって、なんだか他人を見ているような気分になった。
当時よりも今とても楽に生きているのだけど、
にぶっているなあ、にぶっているなあ。

Minolta SR-1 | 2012.02.19(Sun) | com(0)



543 :: おわりのはじまり

horizon.jpg
レミオロメン休止の話を聞いたのです。
東京にいる最後の年に友達とライブに行ってはまって、ラジオを聞いてその話をしながら
お酒飲んだり、レミオロメンの曲聞きながら自転車で夜の街を疾走したり
一緒にはまった友達が山形に引っ越したあとも、仙台のライブに一緒に行ったし、
山形のライブに行く前に観光した山寺で同じレミオファンに遭遇して、ともにテンションが
上がったりもした。
福岡にも共感できる友達がいて、ライブみて感想を語り合ったり。
自分が好きなものに共感してもらえる事ってこの時まではほとんどなかったのに
こんなに熱く誰かと分かち合う事ができたのはきっとはじめてだったと思ってる。
とっても楽しい時間がそこにはあったのです。

なんかちょっとさみしいな。だけどありがとう

日々 | 2012.02.02(Thu) | com(0)



542 :: 残像

mi20.jpg
mi21.jpg
Minolta SR-1/Kodak TRI-X400

Minolta SR-1 | 2012.01.18(Wed) | com(0)



prev new



/
